RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

3月29日 13攻城戦

S2防衛スタート。

S2 防衛
新しい防衛案を思いついたので試してみました。
暇防衛かと思いきや開幕からMFDP。
とりあえず最初は左守護石防衛。
本陣はバリケード1のつもりだったんですが、それ用の編成が当たってここでも結構守れてました。
スクリームつえー。ジェバンニ海さんが一週間でやってくれました。
しばらく戦って城門消滅。さぁバリケード防衛だ!
と思ったら前にふらふら出ていく人が多すぎ。かなり危なっかしい戦いになってしまいました。
でも守護石修理出来るころにはMFDP撤退。最初にしてはよく出来た方でしょう。

長い偵察のあとL3の幻想へ。ER入ったら転戦してました。
纏組がちょろちょろS2にちょっかいかけに来てたのでS4の纏組を攻めます。

S4 纏組
入り口防衛。突破EMCから右守護石を潰し、さらに左守護石で陣取る纏組も殲滅。
でもS2にニル来たから撤退。

S2 防衛
とりあえず左守護石防衛。
しかしちおが合流できず不利な戦いに。
出来る限り粘ってからバリケード防衛へ。

さっきよりは前に出る人も減って大分マシになりました。
概ね狙い通りの防衛が出来たように思います。
こっちも守護石修理する辺りで撤退していきました。
バリケードがどれくらい削られてたのか見ておけば良かった><

派遣の時間がなかったので大急ぎでB5へ。さらにちおはB3狙い。
最後PvPが全軍?で攻めてきましたがなんとか逃げ切って2砦。

まとめ
疲れました。
珍しく私の脳内シミューレータが機能してくれて良い防衛ラインを作れたように思います。
脳内なので実際にやってみるまではうまくいくかどうか分からないんです。
構成はもうちょっと見直すところがありそう。
あと次回のメンテでリログEMC関連の修正が来たら終わりそう><


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 30 Mar 2009 01:53
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/261

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS