RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

4月12日 15攻城戦

S2防衛3週目。

S2 防衛
開始前から砦前にSCONとニル。
案の定潰し合ってました。
最初の守護石防衛はSCONにあっさり崩されて終わり。
バリケードで両者の潰し合いをしばし眺めて守護石修理。
次はちおが出払ってるところにニルが来て終了。
やっぱライン下げた方がいいのかなー。
で、守護石修理しようか迷ってると21:30頃SCON撤退でニル単独攻め。

おりまにとは違って遠距離からちくちく削ってくる戦法。
これは一応想定していた攻め方だったんですが、
若干対処に手間取ってバリケード一本持っていかれました。
他はそんな削られてなかったみたいなので弓で一本ずつ集中放火してたのかな。
さすがにこの時間からじゃ落とせるわけもなくニルは45分頃撤退。

涙が浮かしてたB3確保、B5失敗で2砦。

まとめ
最大の敵は暇。
前で潰し合ってるのに混ざりに行って薄くなったところが危ない。
状況に応じてちゃんと下がれるようになりましょう。

参加率も戻ってきて出来ることも増えそう。
アビス警備の成果も徐々に出てきているようです。

防衛案考える≧アビス警備>>>サイト更新
なのでサイトの更新はしばらくお待ちください。
ごめんなさいっ!


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 13 Apr 2009 01:59
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/263

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS