RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

5月03日 18攻城戦

S2防衛6週目。

参加人数も少ないし、どうせどこも来ないだろーってことで適当編成。
考えるの大変なんです><
編成の指示出すのめんどいし。後からごちゃごちゃ動いてもらうのも悪い気がするし。

案の定S2は暇防衛。
適当に派遣。

L2 Slanting†Cross,
高台防衛。
ひどい攻めでした。
グダグダしつつもなんか崩して割って転戦。

B2 Lachrimatory
とりあえずPvP排除から。
ER防衛も初回で崩して終わり。

S1 † 天使の奇跡 †
左守護石防衛。
この時点でS5も確保していたためポタコの人は砦前のポタが取れない><
仕方なくS2前から歩いて攻めることに。
さすがにそんな攻めで簡単に落ちてくれる相手でもなく、しびれを切らした海さんが突破EMC。
バリケード防衛もありましたが難無く壊していって終わり。

派遣でB3確保してたら指輪来て瞬殺。
放棄されてたのを薔薇月との小競り合いの末確保。L2もちおで取って5砦。
海さんに頑張ってもらって6砦の予定だったんですが、さすがに管理しきれませんでした。
最後もうちょい余裕があればなぁ。

まとめ
編成がいい加減だったってのもあるけどやはり防衛用の編成だと攻めがしづらいかも。
もうちょい人揃ってればマシになるのかしら。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 04 May 2009 01:23
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/266

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS