RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

5月10日 19攻城戦

S2防衛7週目。

今日も人少ねーなーと思ったら開始直前に増えだした。
おかげでまともなPT編成が出来ました。
HMSとDYが同盟ぽかったのでS2来るのかなーと思ったんですがやっぱり放置。
ついでにS1S5も放置でした。

C2 十六夜
WPロキ防衛。
攻め始めたら放棄でした?

L4 +Nirvana+
HERMES+DYの浮かし。
とりあえず高台にいた指輪排除して攻め。
さらに纏組とか来たのでそっちも排除。

ERはWPロキ防衛。
相変わらずのEMCマシーンなのでERはよく見れてないんですが、結構人数は居たのかな。
大魔法は耐えられないレベルでもなかったみたいです。
ちゃんとしたWP防衛攻めるのは随分久しぶりだったので楽しかった。
攻め方はいつも通りLP出してもらって〜という流れ。WP付近の教授が厄介でした。
何度か押し返されましたが、徐々に削って教授も排除した回で押せ押せに。
しかしここでいつぞやのようにDYが背後でEMCして挟み撃ち。
一旦ERからは追い出されますが、相手も体制が整っておらず突撃しておしまい。

L4 防衛
そのまま攻めて来るみたいだったので防衛することに。
これまた久しぶりのWP防衛。
しかしまるちゃんが居なくてロキが出せない\(^o^)/
やりくりしてなんとかロキ出そーって話だったと思うんですが、結局ロキ無しでした。
こりゃさすがに厳しいかなーと思ったんですが、後衛が二段構えで突破されづらかったのと、
阿修羅多かったのとで削られながらも防衛出来てました。
何回か突入防いだら薔薇月も来て3MAPで乱戦。
もう十分防衛したよねってことで適当に逆攻めして転戦。

あとはS1S5にちょっかい出してきたのを排除して3砦完全防衛。
さらにB3確保してちおとネギとで6砦だーとかやってたら分散したのが災いしてどちらも取れず4砦。

まとめ
HMSDYの防衛は他のFE砦だともっと硬そう。L4じゃあんなもんですね。
来週くらいS2攻めて来てくれるのかしら。


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 11 May 2009 01:53
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/267

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS