RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

5月17日 20攻城戦

S2防衛8週目。

L3 蒼き幻想
ERWPロキ防衛。パンドラ排除して攻め。
#もありなかなかの高火力だったようです。
突破狙いでは崩せず、ロキ狙いの回でLP出してあとは押せ押せ。
ロキにいくつか穴があったようですね。
最後はパンドラに割られました。

C1 Indicator to the Next
舞剣排除して攻めるかーと思ったら後ろからおりまに。
ボロボロにやられました。
幻想が逆攻めして転戦していったのを確認して転戦。

L4 Contubernalia
ニルがERで平地防衛。
とりあえず攻めることは決定したんですが、ちおはS4確保中。
あんま待たせると放棄されるし、先に集まると逆攻め来るし、とEMCのタイミングで悩みました。
結局アンドロEMCが早すぎてニル逆攻め。
それに耐えたところでちょうどちおも加わり、後退したニルを押し込む形に。
ちゃんとした形で攻めたかった><

L4 防衛
今週はまるちゃん居たからロキ有り。だったのかな。
先週と似たような防衛ラインで同じように防衛できました。
WP周辺は制圧されますが突破はほぼ許さず、本陣の被害も軽微。
実はこの砦に向いた構成なのかもしれない。
何回か抑えるとニル転戦。放棄。

L4で遊んでるあいだにS5は取られてました。
S1も展開遅れてバリケード2枚死亡。
S1S4と薔薇月がちょっかい出してきました。城主戻して殲滅殲滅。
B3取ろうとしてたPDFも排除して宿無しざまあwしてたらS1をLUNARに取られてました。
やり方によっては守れていただけに残念。
ネギがC5確保してたので4砦。

まとめ
ニルのダイレクトアタックで思った以上に削られてたんだけどあれは何やってたんだろう。
次回からはちゃんと対策します。。。
また蓬莱さんの仕事が増えてしまう><


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 18 May 2009 01:53
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/268

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS