RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

5月24日 21攻城戦

S2防衛9週目。

戦力的にやや不安があったためガチ編成。
しかしS2はどこも来ず。

B2 舞い降りる剣
ER前に居たSWを排除して攻め。
ERもあっさり崩れたみたいです。
たまには防衛でもするかーと思ったらネギが3MAP荒らしまくって攻め手居なくなりました。

S2にSW。
戻ったら居なくなってました。
んでB2戻ったらSWがエンペ割って転戦。
またS2に。

S2 防衛
守護石両方割られたのでバリケードに防衛ライン作って待ちます。
しかしバリケード前に展開してたネギに殲滅されていた模様。
仕方なくアンドロもバリケードの外でEMCして入り口まで押し上げて終わり。

B2をぬConが防衛してたので行くかーと思ったらまたS2。

S2 防衛
適当に人を戻しつつ殲滅して入り口防衛。
突破EMCが何度かあったくらい。
向こうの人曰く嫌がらせらしいです。

V3 はみぬこ。
ERWPロキ防衛。
ロキ2枚で変わった配置してました。
火力はそんな高くない感じ。
3回目でLP出して崩れだしました。
その後やや手間取りましたが最後は海さんが横EMC決めて終わり。

V3 防衛
ER平地防衛。
S2にまたちょっかいかけて来てたみたいなのでそっちも見ながら。
ってやってたらおりまにが来たので本気防衛。
今回はしっかりジョーク弾幕展開出来て自陣処理も安定。
前衛もまとまって動けてました。
最後崩されかけましたがなんとか抑えてエンペ割って転戦。
と思ったらパンドラに割られてました。

あとはSW宿無しゲーム。
おりまにと遊びすぎて残り時間が怪しかったんですが、なんとか3つ落として終了。
と思ったらC5取られてましたね。もうちょっと時間に余裕があれば><
なにげにあと一個で地域制覇。

まとめ
別に攻めてくるのはいいけどああいうのは感心しないです。
今回の防衛ラインは我ながら良い出来だと思うのでむしろどんどん来て下さい。
何かしら得るものはあると思います。

SEの防衛も攻めてみたい今日この頃。
他鯖行く人は向こうでも頑張ってください><


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 25 May 2009 01:55
comments (2) ::: trackbacks (0)

COMMENT

適当に煽っとけば、
S2人が来てくれて暇防衛することもなくなりそうですね
SWが煽り手伝ってくれてよかったですね
^p^ ::: Tue 26/05/2009 09:26
シータさんの代役で久しぶりのGV楽しかったです。

れっどん、煽られたからって煽っちゃだめでしょっ!
反省しなさいっ!

SW連さんも全軍で来たら、
こっちも全軍でガチでお相手させてもらって、
お互い学ぶところもあったかもしれなくてよかったかなって思います!
それで勝っても負けても楽しいと思います!
お互い気持ちよくGV楽しみましょう?

V3のおりまに戦は楽しかったです。
おりまにさんは1人1人質もよくて強くて楽しいですね。
また格上の同盟さんたちと戦いたいですよ!
止まると死ぬ子 ::: Tue 26/05/2009 11:26

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/269

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS