RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

( ゚∋゚)

はいはい、今日もSS撮り忘れましたよー
なんとかならんかなこの鳥頭。

B2 Contubernalia
スタダがそこそこうまく決まりERは結構薄め。
封鎖時の動きは結構良かったね。
それでもやっぱり火力は強く、1、2回目の突撃は蒸発。
ここで終焉連合が襲来。
3回目の突撃でロキ潰しを狙うとこれが見事に成功し防衛ラインは崩壊。
終焉に割られてしまい転戦。

C1 Clivia Nobilis
第3MAPでNever連合が生殺し。
ここも火力が高く、初回の突撃では蒸発してしまいましたが、
次の突撃でロキ潰しを狙うとこれまた成功。
が、次の突撃準備に移る最中に割られてしまい砦外に放り出されます。

C1 Cross-Fantasy
それなりの人数に合流を許し第3MAPには先程と余り変わりない防衛ライン。
しかしこれまたロキ潰しが成功し、第3MAPで乱戦状態に。
私はクローキングでERに行ってたんでよくわからんけど結構危なかったのかな?
ERに居た数人と敵Mnk等を倒しHERMESでエンペ破壊。

C1 防衛
リログの指示が少し遅れたのでちょっと危なかったのですが、敵側は撤退した模様。

暇防衛になったのでプリで偵察に出ました。
B4とか見に行ったんですがスパイラル、JTで一発・・・
もうちょっとLv上げないとキツいかぁ。

派遣はV3
ERに結構なラインを作られててキツいかとも思いましたが、その場にいた人と共闘しこれを突破。
EDPを使ってエンペを叩いたのですが、競り負けてしまいました。むー

今回はロキ潰しがうまくいきましたね。EDPTUEEEEEEEEEEEEE
他の流れも結構良かったんじゃないでしょうか。
来週もがんばろー

お疲れ様でした!
GvG ::: Mon 13 Jun 2005 01:24
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/27

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS