RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

6月7日 23攻城戦

ここに何書いてたのか思い出せない。

B5防衛してたみたいですがこっちが攻めじゃ万に一つも勝ち目ないので予定通り。
適当に陽動っぽく動きつつS2落として防衛開始。

S2 防衛
現状これ以外にあの戦力と戦える方法は無いと思います。
出来る限りのことはやったつもりですがダメでした。
この回はニュマしたバリケが阿修羅喰らいまくって終了。

次善の策として用意したA1で防衛を始めますが、攻めも来ずS2も放棄だったのでもう一度S2。

S2 防衛
今度は普通に撃ち負け。
先週同様バリケード前制圧されました。

A4の纏組落としてB5確保して終了。

まとめ
策は尽くしました。
これにめげずにまた次のを考えます。
とりあえずアビス警備に励むことにします。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 08 Jun 2009 01:03
comments (3) ::: trackbacks (0)

COMMENT

1時間以上の遅刻。ごめんなさい(涙
3PC起動終わったときには、すでに残り時間が。
何がなにやら状況飲み込めず。
しかも上がってきた時50人も人いないし・・・。
何があったやら・・・?
今週で解散なんでしたっけ・おりまに&Nirさん。
来週も再来週もやってもらえないかなー?
負けても、少しでもいいから持ちこたえる方法考えて
実践で試していきたいー。
経費・・?今回クリエ代自腹!
バリケへのLP時の話。前から何度か言ってるけど
バリケ裏の人たちにADSなり遠距離飛んできた時、
ニュマしたいけどLPで出来ず、HWetcわらわら死にます。
頭悪いからどうしたらいいのかわからないけど、
とりあえず、ヒールじゃ追いつかないので
まずいと思ったらHWさんはちょっと後ろさがって打つなり、足元がんばんおいてみるなり・・ってだめですか。
安直なんですかねぇ。
どうでもいいけど、メインHP5人はほしいです(涙)
お前が上手くなればいいって話ですね。すいません。
GV参加回数30回超えたー!(祝)
いい加減このれっどんのスルーが快感になってきました。
あたしのプチ戦記にするからいいもん。
止まったらs ::: Mon 08/06/2009 10:03
レス要らないつってたじゃん><
red ::: Tue 09/06/2009 00:19
いったかもしらん。
でも、そんなん忘れたし!
とりあえず、れっどんは院試落ちろー(念

来週はあたしGvでないので、
いつもよりキャラ数で7キャラほど参加減ります。
よろしゅぅううう!
止まったr ::: Wed 10/06/2009 11:03

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/271

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS