RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

6月14日 24攻城戦

A5スタート。

放棄でした。

V4 DepartureYard
HMSと同盟でERWPロキ防衛。火力は普通。
初回でLP出してあとはEMC攻勢。
何回か繰り返してWP制圧して押し上げておしまい。

V4 防衛
攻めはそのままDYHMS。
昔の配置を思い出しつつ。
でも今防衛案見てみると大分違ってたようで。
随分スッキリしたWP側を見てそういや旗無くなったんだなぁと。

初回で崩されかけるもなんとか立て直し。
その後ニル来て3MAPで排除合戦してました。
他に行くところもなかったので適当に逆攻め。
最後はおりまにが単独攻め。
あっさり崩されました。

V4 おりでおこんまにあ。
WP防衛。
WP側掃除してER左上でEMC。そのまま奧行って割って転戦。

S3 Place de fin du debut
右守護石前に防衛ライン。
まず左の守護石割ろうつってたのに全然割れずイライラ。
向こうもバラバラに突っ込んで来たりで守護石割れるころには防衛ラインが無くなってました。
適当にバリケード壊していって終わり。

A2 Contubernalia
左守護石側の階段の上辺りで平地防衛。ジーク使ってたのかな。
やや強引なやり方だった気もしますが正面から崩した辺りで抜けた人が守護石割ってました。
その後は大した抵抗もなくバリケード壊していって終わり。

派遣はB3確保したあとの動きがまずく結局3砦。

まとめ
V4の防衛案そのうち書き直そう。
というか一番新しい版を手違いで消してしまったんですよね。画像しか残ってない。
実際にやるかどうかは別にしてあのままじゃ気持ち悪い><
ただあれやった一年前とはかなり状況が違うので通用するかどうかは微妙なところ。
今見ても面白い防衛ラインだとは思うけど。


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 15 Jun 2009 01:22
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/272

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS