RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

6月21日 25攻城戦

B2から。

B2 Andromeda
DYHMSの浮かし。WPロキ2枚防衛。
いつものようにLP出してWP制圧してEMCで押し上げて終わり。
エンペ割ろうと思ったら城主でした。そのまま防衛。

B2 防衛
ER平地防衛。
バラバラでひどい防衛でした。
ボロボロになりながらもEMCで立て直しての繰り返し。
反射装備LKが総頭数居たようです。
今度戦う時はWP防衛しよう。。。
何度か繰り返して最後は立て直せずエンペ割られました。

防衛してたので再度攻めましたが、おりまに来たのでもういいやと転戦。

L4 Contubernalia
ER平地防衛。
PvP舞剣排除して攻め。
排除してさぁ攻めるかーと思ったらもう終わってました。
なんでだろう。

L4 防衛
ERWPロキ防衛で攻めはニル。
前回の布陣と比べてクランクが薄かったかも。
あっさり崩されました。

L4 +Nirvana+
ER平地防衛。
奧まで押し込んでも片っ端から落とされていって押し切れず。
惨敗でした。

S4とA3とB3確保して終わりかと思いきやA3割られました。
欲張りすぎ。。。

まとめ
今日もひどい内容でした。
防衛配置の指示なんていちいち全部やってられないです。
分かってる人声出してください。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 22 Jun 2009 01:12
comments (1) ::: trackbacks (0)

COMMENT

あれ、今週参加キャラ40人もいない・・?
ごめんね寝坊して!!!!
起きたら22時過ぎてたですよ。
そして来週は実験的に4PCで出ます。
いつも3PCで動かすの一杯だから何も出来ないかも。
だめだったらS4U放置とかしてますね・・・。
止まった ::: Mon 22/06/2009 09:39

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/273

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS