RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

6月28日 26攻城戦

ひたすら偵察。

相変わらずの参加率で戦う相手が居ない。

L4 Indicator to the Next
ERWPロキ防衛。
WPの火力は薄かったんですが、ロキが途切れず最初の突撃は失敗。
突破寄りの攻め方に切り替えた回でロキ落としてLP出しておしまい。

L4 防衛
幻想くると思って準備してたらSCが来たでござる。
どっちにしろ落とされたとは思いますがリログ復帰中で指示考えられませんでした。
あっさり崩されて転戦。

行くところないのでB2で防衛してみるかーとやってみたもののどこも来ず。
そのままSE砦の確保へ。

いつの間にか割ってたA4がそのまま放置されてたのでバリケード直して放置。
してたらTSFが来ました。
守護石両方割られたましたがバリケード前で防衛して追い返して終了。

A5 The Sword's Fragment
ちょうど完全防衛中だったので行ってみました。
WPロキガディ防衛。
何回か突っ込んでるとガディもばらけて抜ける人もちらほら。
右守護石割れた辺りで私も中でEMCして入り口抑えて終わり。
バリケードは3枚目がちょっと残ってただけでした。

A5修理してたらまたA4にTSF。
排除して守護石直そうかというところでA5にニル。
微妙な時間帯でしたが確保優先して放棄。

あとB3確保してB5も運良く取って久々の4砦。

まとめ
今更だけどS2の防衛で燃え尽きてた。
使える防衛案が何一つ無い。
何も考えてなくて戦えるわけないですね。。。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 29 Jun 2009 01:29
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/274

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS