RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

7月5日 27攻城戦

B2から。

B2 Trinity
防衛ラインがちゃんと整ってなかったのかあっさり崩れました。
割って防衛するもどこも来ず。

しばらく偵察してたらB2に舞剣全軍。

B2 防衛
偵察に出払ってたのでまずはERの奧でEMCして押し上げてライン形成。
最初はロキ無し、さらにEMCしてからロキ有りのWP防衛。
適当な防衛ラインでしたが守れてました。
補給するために逆攻めしようとしたら転戦してました。

またしばらく偵察してたらB2に薔薇月。

B2 防衛
今度はEMC間に合って最初から防衛ライン有り。
リログ再チャージで戻ってきたらER前は無人。
突っ込む前に帰ったのかと思ったら一応来てたらしい。

とりあえずSEの完全防衛落とし回るかーと思ったらA4にTSF。

A4 防衛
守護石は間に合わずバリケード防衛。
バリケードの裏でEMCしてあとは適当。

S2 纏組
左守護石前の通路で防衛。
ガディの処理がへたくそでした。
とろとろライン押し上げていって守護石割って終わり。

A3 Contubernalia
既にバリケード1は壊されてました。
MFDP排除して攻め。
思ったよりも時間かかって満足に派遣出せず終了。

まとめ
来週から本気出せるといいな。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 06 Jul 2009 02:19
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/275

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS