RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

7月12日 28攻城戦

S4スタート。

S4 Place de fin du debut
のんびり行くつもりだったんですが、準備が早く終わったためせっかちな人が荒らし回ってました。
適当に守護石割ってバリケード壊して終わり。

B2 †天使の奇跡†
ER前の舞剣排除して突撃、と思ったらSCが来ました。
3MAPで平地戦開始。
最初SCは舞剣も相手してたみたいですがそれも途中で撤退。
あっさり制圧されるかと思いきやちゃんと戦えてました。
こっちが3MAP中央付近に陣取って右上or右下のWPから出てくるSCを迎撃するゲーム。
向こうのEMCに素早く反応出来たため後ろを取られることもなかったです。
10分近く続けたらSC撤退。

ERはロキ2枚とクランクに太鼓。
かなり火力が高かったようです。
最初何回かロキ狙いで突っ込みますが崩せず。
クランクへの突破狙いに切り替えた2回目でSni削ることに成功。
次でいけるかなーというところで逆攻め転戦。

追いかけて続きやるかーと探したんですが見つからず。
時間もなくなってきたので確保へ。

A3S1B3と確保してさらにC3。
DY単騎の防衛崩してエンペ平地防衛。
最初は抜けてくるAXに冷や冷やしましたが次第に安定して攻城戦終了。

まとめ
人数は相変わらずですが職構成のバランスは良かったように思います。
とりあえずこれを維持していきたいところ。
あとは新HWCMP揃えてまきずしの装備が戻ってくれば><


ガングロ妖精にも誕生日祝われたでござる。
GvG ::: Mon 13 Jul 2009 00:26
comments (1) ::: trackbacks (0)

COMMENT

お誕生日おめでとうございました。('ω')
かるしー ::: Mon 13/07/2009 10:30

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/276

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS