RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

m9(^Д^)

こんばんわ、oni-giriです。
やっとこさ面白そうなMAPやアイテムが韓国で登場して
ワクワクテカテカです、それと同時に新アイテムに比べL4武器クエストのアイテム貧弱すぎて人気でないかもと心配になってます。
幻想の花を買う度に過去の転売失敗を思い出し先物買いに躊躇します。
(゚д゚)

去年の今頃だっけか韓国サクライ情報サイトのSピアースを見て
「ウホッ、こりゃ転生したらSprだね今のうちハルバ買っておこう」と
当時200K前後のハルバを買い集めたものです、一番値段が上がった時期で
1.5Mこの時売っていればなー、S3トライデント並の価格まで上がると予想しホールドしていたが駄目ぬるぽ、今は仕様変更でSpr強化で人気が出るのを待つのみ。ハルバは今のままだと6M程度の損害だろうか幻想の花がm9(^Д^)ったら電車にダイブですよ。
RO日記 ::: Tue 14 Jun 2005 22:45
comments (1) ::: trackbacks (0)

COMMENT

ウホッ!いい爪楊枝・・・
red dwarf ::: Thu 16/06/2005 00:21

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/28

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS