RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

8月9日 32攻城戦

V4から。

V4 のらぬこ。
奧で平地防衛。
前衛突っ込ませてジークにLP重ねてスクリーム地獄で制圧。

C1 Slanting†Cross,
ER平地防衛。
とりあえず他の攻め手排除から。
初回は追撃がうまくいかず。ADS1じゃ殲滅が間に合わない。
次はそれなりに崩せた辺りでSCがER入り口の方でEMC。
とりあえずエンペ破壊。

C1 防衛
この砦好きじゃないんですがそのままSCが来てたので防衛。
お互いEMC合戦。私がミスってEMCする前に死んで終わり。

C1 Slanting†Cross,
再度防衛してたので行くことに。
押せるかなーってところでレーサーにエンペ割られました。

B2 Place de fin du debut
ERWPロキ聖体防衛。
ロキ抜けてLP通してごちゃごちゃやって終わり。

そろそろ確保時間かなーというところでS4にSC。
どうでもいい砦だけどタダでくれてやるのも癪なので防衛。

S4 防衛
第一バリケードは展開が間に合わず。
第二で展開してしばらく戦ったら帰って行きました。

A5 Trinity
入り口防衛。ガディは居なかったのかな。
突破してEMCして守護石割って終わり。

C2のはみぬこ制圧したあとC3にもチャレンジ。
危うく他に持って行かれるところでしたが最後運良く割れて4砦。

まとめ
参加率が悪いせいか凍結放置はそれなりに出来てました。
ちなみにうちの同盟のキャラ育成は一部を除き2ヶ月程かかります。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 10 Aug 2009 01:20
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/280

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS