RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

8月16日 33攻城戦

じゅんなまさんがコミケ防衛だったのでアンドロ詰め込み。

偵察ゲームになりそうだったのでA4のニルへ。

A4 +Nirvana+
放置してるのかと思いきや。
TSFが城門潰してたので軽く完全防衛潰しに行くかーと思ったらちゃんと防衛してました。

ニルは第一バリケード前の階段抜けたところに陣取って平地防衛。
こっちはEMC特攻でひたすら前線を押し上げる作戦。
何度か繰り返してやっと階段突破。今度は双方左右に陣取って平地戦。
乱戦になりましたが、自陣処理はわりかし出来てました。
妨害を受けながらもなんとかEMC通し続けてバリケード突破。
第二第三もそんな感じでしたが、第一ほど労せず突破してエンペへ。

エンペ周辺に陣取るニルを攻めます。
が、さすがに復帰速度に差があって崩しきれない。
GFでエンペ直接狙ったりしつつ20分ほどエンペ周辺で戦ってましたが、
最後はニル側が減ってきたところに運良くいいタイミングでEMC出来て雪崩れ込んで制圧。
用意してた物資が尽きかけてた人がちらほらいたみたいなので放棄。

残った完全防衛砦落としてS1確保。
C2とC3も確保して海さんのEMCを待ちますが、今回は不発でした。

まとめ
降霊術は失敗したみたいですが参加率はなかなか。
今年はご先祖様と憑依合体でパワーアップ!らしいです。
SEだとやっぱギルマスチェイサー使いたいなぁ。


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 17 Aug 2009 01:31
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/281

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS