RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

8月30日 35攻城戦

A4攻めスタート。

A4 +Nirvana+
左守護石防衛。放棄かと思ったらかなり後ろに防衛ラインがありました。
いつも通りひたすらEMC回して突っ込みまくる戦法。
どうやって崩したのか見てなかったけどとりあえず崩してバリケードへ。
バリケードも前々回と同じ流れ。ちおのEMCが使える分やっぱ楽だったかも。
エンペ周辺もそこまで粘られることなく割って防衛へ。

A4 防衛
エンペ割った後の流れだけは一応考えてました。
第三バリケード直してその前で防衛。
先日の感じから旗復帰使ってひたすらEMC回せば守れるだろうみたいな。
EMC回しつつどのタイミングで修理するかとか考えてると胃が痛くなりました。

一旦第三バリケード割られてエンペまで突破されますが、追い出してバリケード防衛。
次第に慣れてきたのか第二バリケードでの防衛は安定していたと思います。
余裕も出てきたのでさらに城門直して左守護石防衛へ。
守護石周辺は狭いためEMCが通しづらく、うまく戦えず。
大して粘れず割られてバリケードへ。

再度バリケード防衛から守護石防衛に移ろうとしたところでニルの潜伏EMC。
展開遅れた分を取り戻せず第二バリケード消滅。エンペへ。

先々週のニル同様エンペ周辺に陣取って防衛。
ここも旗復帰地点封鎖されたりで簡単にはEMC通せませんでした。
ひたすらEMC回してこのまま粘れるかなーというところでニルがエンペ直近でEMC。
こちらのEMCも間に合いはしたものの、エンペを割られて攻守交代。

A4 +Nirvana+
バリケード直される前にエンペ際へ。
私が城門から閉め出されて厳しい状況でしたが、ギリギリエンペ割れて防衛へ。

A4 防衛
先程と同様。
今度は突破される前に第三バリケード直せました。
流れ覚えてないけどバリケード全部直して一安心。
最後第一バリケード突破されたところでタイムアップ。

まとめ
今週はニルと戦うということであらかじめ多めに消耗品用意してもらったんですが、
それでも最後は無くなる人がちらほら。ギリギリの勝利でした。
申告された経費も130M超と過去最高額を更新。
ミレルさんのADS露店が大繁盛だったようです。ニルの人も買ったのかしら。

戦闘の中身は前々回と基本的に一緒。
前回はあったニルに対する苦手意識みたいなのが払拭されてた分戦いやすかったかも。
悔やまれるのは私がいらんことして第二バリケード割られたこと。
それでもかなり頑張ってEMC回したと思います><

来週もやるのかしら。
資産的にはまだまだ余裕あるんですが、それまでに消耗品が集まりきるかどうか。


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 31 Aug 2009 02:35
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/282

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS