RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

9月6日 36攻城戦

A4防衛スタート。

必死に材料集めてミレルさんに拝み倒して消耗品用意したんですがニルは来ず。
じゅんなまさんが不参加だったので旧ちおを使用。

V4 伍代目腐霊夜連合
DYHMSがER平地防衛。
突っ込んで来た前衛排除してEMCして突っ込んで終わり。

V4 防衛
いつものWP防衛で攻めはDYHMS。
突入の間隔がかなり開いてた印象。
突破を狙う前衛とWP制圧しようとする後衛、というワンパターンな攻め。
どちらも問題なく対処できてました。
危なかったのはHMSにER左上でEMCされた時くらい。
21時までやって撤退していったのでこっちも移動。

適当にSEの完全防衛砦落としてV3へ。

V3 LUNAR.
はみぬこがER平地防衛。
前に出ていた教授落として雪崩れ込んで終わり。

その後適当に時間潰してたらSCが来て落城。

V3 Slanting†Cross,
同じくER平地防衛。
突っ込んで来た前衛を排除、ADS落として突っ込んで制圧。

V3 防衛
WP防衛か平地防衛か迷って結局平地。
突っ込んで来る前衛に対処しきれずあっさり制圧されました。

A4見に来てたHMSに対処しつつC2C3確保して3砦。

まとめ
V4の防衛も大分形になってきました。
本気の特化編成でやる日は来るのかしら。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 07 Sep 2009 00:58
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/283

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS