RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

9月13日 37攻城戦

偵察ゲーム。
V3 のらぬこ。
ニルが浮かし防衛。
EMCしたところに逆攻めくらって持ちこたえられず。
再集合してたところで浮かし解除で転戦。

B3 ふんわり
ERWPロキ防衛。思ったよりもしっかりした防衛でした。
初回では崩しきれず。でも結局は一緒。

A4 防衛
DYHMSが全軍で来ました。第一バリケードから交戦。
前回とは職構成が変わってたのもあって自陣処理などがうまくいかず。
そうこうしてると金ゴキ無詠唱HWにバリケード持っていかれました。
こうもあっさりやられるとは。

S5 † 天使の奇跡 †
入り口防衛から攻め。
守護石割っただけでは転戦せずバリケード戦へ。
バリケードへの攻撃が甘く大分時間がかかってしまいました。
城門復活させられたりしつつもなんとかエンペ割って終了。

まとめ
余裕ぶっこいてたらこれだよ!


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 14 Sep 2009 01:04
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/284

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS