RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

9月20日 38攻城戦

A4防衛スタート。

A4 防衛
適当に偵察してたら薔薇月全軍。
第一バリケードから交戦開始。
先週のDYHMSとは違ってかなり戦力差があり、一方的に押される戦いでした。
割って放棄していったのでこっちも割って転戦。
次週以降もあの戦力なら面白いですね。

V1 Union
よく覚えてないけど崩れてアンドロで割って防衛開始。

V1 防衛
二回突っ込んで来たユニオン抑えたあとDYとはみぬこ。
殲滅が間に合わず、EMCも止められて落城。

S3確保して派遣に行ったものの、パンドラにEMCされて1砦。

まとめ
明らかに精彩を欠いた戦いをしてしまいました。
多分昨日飲み過ぎたせい。部屋も心なしか酒臭いし。つまりじゅんなまさんが悪い!


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 21 Sep 2009 01:24
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/285

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS