RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

9月27日 39攻城戦

外出先から参戦。

S4 新月ノ夢
左通路防衛から守護石防衛。
抵抗はありましたが特に問題なく崩して終わり。

V3 White Stars
HMSが浮かしでER平地防衛。
最初は相手前衛が処理しきれず押し返されましたが、
役割分担ちゃんとしてからは優勢に。割って防衛。

V3 防衛
なんのひねりもないWPロキ防衛。
HWブラギ不足で火力配置も適当。あっさり崩されるかと思いきや守れてました。
抜けやすい防衛ラインだったはずなんだけど突破してくる人は少ない印象。
この前のV4もそうだけど、じっくり入り口から中距離の撃ち合い制して押し上げるみたいな作戦なのかしら。
何回か抑えたら転戦していったのでこっちも転戦。

久々に4砦して終了。

まとめ
1PCだとただでさえ低い指揮能力が半減でござる。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 28 Sep 2009 23:34
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/286

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS