RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

10月4日 40攻城戦

図らずもS3防衛。

どこ攻めるかなーとブラブラしてたらS3に薔薇月が。
くれてやるのも癪だったので防衛開始。

S3 防衛
第二バリケードから交戦開始。
バリケードの後ろ→前とEMCしていって前線押し上げ。
とやっていたら突破EMCされててバリケード消滅。

第三バリケードではEMC警戒してあまり押し上げず。
戦闘の内容的には終始圧倒。
いつもみたいにさっさと帰るのかと思ってたんですがしぶとかったですね。
まぁあと1枚なら落とせると思うのも当然か。
城門直して守護石防衛したかったけど1G編成だとめんどくさい。
二回目でやっと成功して入り口まで押し上げたら転戦していきました。

A1落そうと見に行ったら舞剣が攻めてたのでどうしようか迷ってるとDYHMS。

S3 防衛
一応入り口防衛みたいなことやってたけどさすがにこれじゃ無理なので左守護石へ。
あっさり崩されるかと思いきや意外と形になってました。
DYHMSは毎回そうなんだけどなんで防衛できるのかがよく分からない。
次第に前衛を処理しきれなくなって決壊、第三バリケードへ移動。

バリケードでも最初は戦えてたんですが、今度は鎧破壊喰らいまくって終了。
時間も時間だったので転戦。

A2適当に落として派遣行くかーと思ったら油断しすぎて死にまくり。
結果時間が足りず1砦で終了。

まとめ
最後以外はやれる限りのことはやったんじゃないでしょうか。
あとは編成次第。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 05 Oct 2009 02:20
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/287

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS