RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

10月18日 42攻城戦

せっかくサイト更新したのにFTPが繋がらない件。

A1空き巣して放棄してHMSが落としたところを攻め。

A1 へるめす
うまく突破潜伏できたのでEMCして落としてもらいました。

適当に他回った後再度A1へ。

A1 へるめす
入り口ガディ防衛から。
ちおが左を突破EMCで割って右守護石前で戦闘開始。
普段より若干自陣処理に手こずりましたが、どんどん押し上げて守護石破壊。

第一バリケードは終始乱戦状態。
なかなかEMC出来ず苦戦しましたが、いつの間にかバリケードが無くなってました。
雷鳥少なかったのがまずかったですね。
第二バリケードも防衛が散発的。さっさと割って第三へ。
第三はEMCから突っ込んでくるDYが厄介でした。
第三バリケード突破してエンペへ向かうところで押し戻されましたが、
アンドロで突破EMCして割って終わり。

A3 ふんわり
入り口防衛。
原因不明の高火力で私のリンカーちゃんが瞬殺されてましたが、他の人が崩してくれて突破。
右割って左守護石前で交戦。
EMC連発で粘ろうとはしてきたものの、特に問題なく崩してバリケードへ。
第一バリケード前制圧した辺りで転戦していきました。

あとはS3B3B4取って4砦。

まとめ
SEの防衛攻めたのは久しぶりな気がします。
とりあえず完全防衛全部潰したかったので駆け足の攻めになりました。
来週はどうしようかな。


お疲れ様でしたー
GvG ::: Mon 19 Oct 2009 01:01
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/289

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS