RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

11月1日 44攻城戦

やっとFTP復活。

恒例の完全防衛潰しから。

A2 ふんわり
入り口防衛抜けると左守護石前で防衛。
スクリームもあり、ADSもちゃんと投げててやる気の見られる防衛ラインでした。
こちらの構成のせいもあってやや苦戦しますが、数回EMCして突破。
第一バリケードはこちらの展開が勝って防衛ライン無し。

第二バリケードは右上の水路に防衛ライン。
後ろから腐霊夜がちょっかいかけに来ててめんどかったです。
前衛のプレッシャーが弱い分さっきのよりは戦いやすかったかも。
まぁどっちにしろジークなんて使ってるうちは負けないと思います。
これも数回EMCして突破。
バリケード前でも防衛してましたがこちらも問題なし。

第三バリケードはバリケードを挟んでの戦い。
城門修理されて一時押し戻されましたが、再度全軍揃って突っ込んで突破。
最後はエンペ周辺に防衛ライン。
突っ込んで殲滅して割って転戦。

V4 Place de fin du debut
ERWPロキ?防衛。
初回で崩して割って終わり。
そのまま防衛したら一回攻めて来て帰っていったので転戦。

V1 +月夜巫女+
ERWPロキ無し防衛。
火力はそこそこ。ロキ無しで守れる防衛じゃなかったですね。
LP出して崩して転戦。

SEの薔薇月攻めるかーと思ったらB2で面白そうな防衛があったのでそっちへ。

B2 ゲフェン防衛大学
ERWPロキ太鼓防衛。
かなり火力が高かったらしく最初の数回は瞬殺。
色々攻め方を工夫してちょっとずつ削っていき、
最後はロキの切れ目にスクリームやらが通ったところで一気に殲滅。

A1 Place de fin du debut
入り口ガディ防衛から。
突破して右守護石前に防衛ライン。
ガディが混ざったりして大分時間かかりました。
第二バリケードで時間無くなって転戦。

B3確保して終了。

まとめ
ボイチャの人数が増えて指示飛ばすのは楽になりました。
でもまだあんま有効に使えてない気がします。
IRCの指示が疎かになりがちですが、くれい君がよくカバーしてくれてました。
年寄りどももちゃんと仕事してください><

B2は久しぶりのちゃんとしたWP防衛ラインで楽しめました。
あれで崩れたあとのリカバリーも出来れば面白いんだろうなー。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 02 Nov 2009 02:08
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/291

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS