RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

11月8日 45攻城戦

A1空き巣スタート。

C1 M.F.D.P.
ER平地防衛を舞剣と終焉が攻めてました。
結構時間かかって排除。
事前に相手にクリエとパラ落とせてたので防衛ラインもあっさり崩して終わり。

S3 へるめす
右守護石前に防衛ライン。
城門の裏に雷鳥が居てスクリーム。
雪崩れ込んでくる前衛やらに苦戦し、おまけに復帰も早いのでどうにもならず。
編成からしっかり対策しないと厳しい。

S1 Wind of Angels.
ロキ無し入り口防衛。
ガディも少なかったのであっさり抜けて守護石割って終了。

A1 Place de fin du debut
入り口防衛から。
神器でも作るつもりだったのか普段よりも人が多かった気がします。
が、先週の苦戦が嘘のようにあっさり崩していって終わり。
ガディ少なかったのが大きそう。
こっちは先週の反省も活かせてたかな。

薔薇月にS1攻められてそっちは間に合わず。
あとB3確保して終了。

まとめ
S3は完敗でした。
対策案もいくらか出てきたので次はなんとか。
まだまだ手が抜けませんね。
育成頑張りましょう。


お疲れ様でしたー
GvG ::: Mon 09 Nov 2009 02:28
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/292

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS