RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

11月15日 46攻城戦

A1防衛スタート。

配置の確認して暇防衛してたらDYHMS。

A1 防衛
左守護石防衛。
攻守入れ替わって2PC雷鳥をうまく使えるようになった分有利に戦えたと思います。
始めての防衛ラインな上に、先週のボロ負けがあったので不安でしたが、問題なく守れてました。
何度か自陣が大きく荒らされたものの、復帰が速いおかげで完全には崩されることもなく。
一応第一バリケードでの防衛も視野に入れてたんですが、今回は出番無し。
30分くらい交戦したあと撤退していって以後暇防衛。

あとは薔薇月と遊びつつ適当に確保砦増やしていって終わり。

まとめ
今日はうまく戦えて心穏やかな一日でした。
2倍期間あと一日頑張ろう。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 16 Nov 2009 01:29
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/293

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS