RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

12月13日 50攻城戦

S3防衛スタート。

最近開始前の時間が短く感じてならない。

S3 防衛
攻め手は最初ふんわりでニルも追加。
先週同様左守護石前防衛。
抜けられやすい地形が災いしてほとんど奧で戦ってました。
ひたすら粘る戦い。
持ちこたえられなくなって右へ。
右も同じような戦い。
粘って左へ行くところで妨害されて失敗。
これだから1ギルドは嫌なんだ。
あとはただただ押し流されて第三バリケードへ。

第三バリケードは比較的まともで一応バリケード防衛も出来る地形。
残り一本になったあと一度は全快まで回復できて一安心。
してたら阿修羅集中されて突破されました。
打ち合わせが足りなかった。

S1 M.F.D.P.
先週のリベンジということで。
守護石防衛は一発で攻略。
第一第二バリケードも問題なく突破。
第三バリケードは復帰長くなった分手こずりました。
一度城門復活されたりしたもののしばらく戦って突破。
エンペもやや時間かかけて割って防衛開始。

S1 防衛
攻め手はそのままMFDP。
第三バリケードから交戦開始。
バリケード前掃除して前のバリケード修理しての繰り返し。
第一バリケード修理したところで撤退していきました。

派遣でB3B4確保して終了。

まとめ
攻め手集めるためにわざと神器作成失敗しました(キリッ
とか言えたら良かったんですけどね。
もうちょいマシな状況には出来たはずだけど悔やんでも仕方ない。
編成の最適化のためにWikiの更新お願いします。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 14 Dec 2009 03:11
comments (2) ::: trackbacks (0)

COMMENT

よくGvに飛び入り参加させてもらってありがとうございました><
図々しくGチャで意見だしたり普通に経費もいただいたりしましたが何も文句言われずとても感謝でした
この度Freya鯖を去ることになったのでコメントでの挨拶ですが書き込ませてもらいました
今後も活躍期待しています(ФωФ)ふふふ…
水瀬の人 ::: Mon 14/12/2009 08:55
こちらこそ助かりました。
移住先でも頑張ってください。
red ::: Tue 15/12/2009 00:36

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/297

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS