RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

12月20日 51攻城戦

新ギルド投入。

A2の神器作成を阻止するべく大急ぎで新ギルドのギルマスを養殖してみました。
協力してくれた人ありがとう><

先週完全防衛のA4落としてからA2へ。

A2 +Nirvana+
左守護石前防衛。クロノス込み。
ニルだけならともかく後ろからつつかれてかなりしんどい戦い。
抜けやすい地形なのでさっさと抜けてEMCしようとしてたら誰かが割ってくれました。

第一バリケード前は階段の辺りから交戦開始。
押し上げることは出来るもののバリケードに攻撃し続ける体制にまでは持って行けず。
あとはずっとある程度押しては押し戻される戦い。
1本か2本バリケード削れたらしい?けどそこまで。

SEでのチェイサーは単純にリンカーの上位互換だと思ってたんですが案外そうでもないようで。
なまじ機動性能がいいせいで今まで大して警戒しなくて良かったEDPSBにやられすぎました。
とはいえリンカーのままじゃもっとひどいことになっていたのも確か。

V3 †HALLOWEEN†
噂のERロキ太鼓#防衛。
以前までのようにさっくり崩してやるぜーと攻め込んだらさっぱりでした。
もう一度ちゃんと対策して攻めたいですね。

まとめ
長いリンカー時代を経てチェイサーになった今の私は、100倍の重力で修行したサイヤ人並だぜー
ってなる予定だったんですが、現実はドラゴンボールで生き返ったピッコロさんでした。
せっかく手伝ってもらったのに申し訳ない><
もっと精進します。。。

神器を作るために同盟が出来る展開は、まさに我々が待ち望んでいたことです。
が、やはりそれに勝つのは容易ではありません。
今後もこういった同盟は出てくると予想されますが、
そこで簡単に負けてしまってはその同盟も一時的なものに終わってしまいます。
私たちももっと頑張りましょう。
ってのを集合SS撮るときに言い忘れた。


おつかれさまでした。
並べてみるとなかなか悪くないエンブレム。満足。
GvG ::: Mon 21 Dec 2009 02:11
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/298

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS