RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

1月17日 03攻城戦

S1強奪作戦。

S1 M.F.D.P.
左守護石防衛から。
追撃のEMCを使うことなくあっさり崩してバリケード。
バリケードも特に問題なく突破していってエンペ割って防衛へ。

S1 防衛
MFDPのよりも後ろで左守護石防衛。攻め手は誠BoM。
最初は狙い通り抑えれてたんですが、次第に相手の攻めのペースも上がり、
こっちの補給やら修理やらが増えてきたあたりから徐々に押されだします。
自陣に深く食い込まれたので右守護石防衛へ移行。
のはずだったんですがなんとか押し返してライン立て直し。
しかし再度押し込まれ、今度は守護石の修理もほんの数秒の差で間に合わずバリケードへ。

第一バリケードは守りづらい地形。
バリケード前だとしんどい。残り一本になりながらも後ろで粘って城門修理。
再び左守護石防衛へ移動したところで攻め手撤退。

今回は慎重に派遣出してB3C4確保して終了。

まとめ
守護石防衛の左右移動がなかなかうまくいかないですね。
もうちょっといいやり方はないものかしら。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 18 Jan 2010 02:30
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/302

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS