RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

2月21日 08攻城戦

V3攻めスタート。

V3 ゲフェン防衛大学
過去最長の攻略案を引っ提げての本気攻め。
我ながら惚れ惚れとする作戦書でしたが、要の部分がなぜか不発。
色々弄ってみてもうまくいかないので仕方なくオーソドックスな攻めに切り替え。
何度も突っ込んでみたものの回復剤の無駄遣いに終わってしまいました。
完敗。

S3 Place de fin du debut
左守護石前防衛。
舞剣排除しつつ前進んで終わり。

A3 ♀Angelslap♂
先に攻めてたニルとちょうど入れ替わるように攻め開始。
V3への特化で編成がやや不完全なのもあってか思うように戦えず。
第一バリケード前でしばらく交戦したあと時間もなくなってきたので転戦。

適当に確保して3砦で終了。

まとめ
賛否両論あるようですが、あのV3の防衛は見事ですね。
あそこまで火力を高めることができるとは思いもしなかったというのが正直なところ。
予想以上に穴も無く、真正面からの攻略は不可能なんじゃないでしょうか。
可能性があるとすれば今回不発した策ですか。
下準備も念入りにやったはずなんだけどなー
そのうち不発の原因は調査しますが、当分攻めることはないでしょう。
仕様上無理だったとかなったら残念ですが諦めるしかないですね。

来週はとりあえずA3のリベンジ。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 22 Feb 2010 01:55
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/308

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS