RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

G・v・G!G・v・G!

今日はちゃんとSS撮ったもんねー

思い出したの21時半だけど(o_ _)o

B1 朝顔
スタダ失敗。あとで確認したら時計が4秒進んでました(ごめんなさいっ!
まぁそれでも相手の合流は結構防げたらしくERの城主外ギルドは少数。
ロキ潰して乙。

L4 †HALLOWEEN†
ER防衛で一対一のガチ。
先程と同様にロキ潰し→LP→後衛突入で防衛ラインは崩壊。
相手の死に戻りにやや苦戦したもののそのままエンペ破壊成功。
今回から献身してもらってるんだけど、かなりいいっすなこれ。
ロキはもう驚異じゃないかもねぇ。

C4 Little Family
既に薔薇月連合が攻め込んでいて、防衛ラインも崩れてました。
サクッと漁夫の利して転戦。

B1 ぷってぃんぽりん
あれ?
PvP連合が生殺ししてました。
先程と同様にロキを潰し、防衛ラインを崩したところでエンペ破壊でリセット。

B1 ラプソディ
相手の合流もかなり防げ、ERには少数。
城主外ギルドを砦前に待機させてぷってぃんで占領、防衛に移ります。

B1 防衛
やや連絡が遅れたのもあって、ERに合流出来無い人が結構いた模様。
私も合流出来なかったので復帰組を第二MAPに待機させて相手の突入を待ちます。
・・・なかなか来ない(o_ _)o
やっと突入してきたらしいので気合い入れて封鎖ラインを潰しに行きます。
・・・封鎖してない(o_ _)o

合流成功ヽ(´¬`)ノ
まだ何人かERに来れてない人がいましたが、21:30頃にPvP連合が撤退し暇防衛に。

派遣を出します。

B3  閃 
他の勢力と共闘しライン崩壊、レース展開へ。
1回ぷってぃんで落とすものの防衛出来ず。バーサクLKつえええっすな。

まとめ
今日も満足いく内容でしたね。みんな強いや。
来週はどこ行こうかなー?意見Plz

お疲れ様でした!
GvG ::: Mon 20 Jun 2005 00:45
comments (1) ::: trackbacks (0)

COMMENT

今週はちゃんとシロポが出たので満足しましたわ。
Mighty Bomb Jack ::: Tue 21/06/2005 23:48

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/31

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS