RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

3月21日 12攻城戦

鯖が不安定なようです。繋がらないときは気長にリロードを。

東京組がOFF会やらで参加率オワタ。
適当にはみぬことかふんわりとかと遊ぼうと思ったんですがうまくいかず。
戦力的にきつそうだったけど他になかったのでMFDP。

S1 M.F.D.P.
左守護石前防衛から。
崩せそうなタイミングでガディ来たり私の蔵落ちたりでうまくいかず。
3度目くらいにやっと守護石破壊。
第一バリケードは相変わらず。
バリケード前の妨害が少ないので自陣は比較的安定。
最後の一本からが本番。
今回は地形的、戦力的理由から先週とは若干違う方針で。
第一バリケードはそれがまぁまぁうまくいって突破。
第二バリケードはうまくいかず撤退。

放置されてたA3とV4B3確保してもう一個行くかーというところでV4に薔薇月。
一回割らせても十分間に合うだろうと思ったらギリギリでした。

まとめ
MFDPのバリケ防衛崩せないのはうちのS2の防衛をおりまにやらが落とせなかったのと同じ構図。
攻略法がわかってるだけに歯痒いですね。
指示の出し方とかもうちょい工夫してなんとかならないかなぁ。
ASパンドラとかと戦っていくことも考えれば構成弄るのが一番な気もしてきた。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 22 Mar 2010 01:57
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/312

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS