RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

4月25日 17攻城戦

S2攻めスタート。

戦力的にはほぼ満足いく状態で攻め開始。

S2 +Nirvana+
先週同様左守護石防衛。
前衛増やして正面突破。
徐々に切り込めるようになって決壊。
奧にラインシフトした後守護石壊してバリケードへ。

バリケードも普段通り遠距離から削っていってラスト一本。
しかし今回はヒールで粘られて最後の一本が落とせず。
城門修理されて仕切り直し。
これを3回繰り返し。
最後の回は阿修羅も結構決まっていたんですが削りきれず。

左守護石を先に潰したのでニルの防衛ラインは右守護石へ。
これが全然崩せず。
火力構成自体は左のと変わらないんだろうけど狭い通路が災いしたのか崩せる気配無し。
しばらく続けて撤退。

A1A5B5と確保して終了。

まとめ
バリケード戦はまだ敗因もはっきりしているので考えようもあるんですが、
右守護石のはどうしたものか。
いずれにしろかなり対策を取ってきているのが窺える戦いでした。
また次頑張ります。。。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 26 Apr 2010 01:13
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/317

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS