RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

5月16日 20攻城戦

S2放棄から。

開始前から砦前にニル。
解体しに来たのかと思いきや確保だったようです。
全く準備もしていなかったので為す術無くあっという間に押し戻されて城門復活。撤退。

S4 M.F.D.P.
はみぬこ排除して攻め開始。
右守護石防衛はあっさり突破。
バリケード戦で試してみたいことがあったのでそれを実行することに。
普段のやり方よりは時間がかかったものの結果は狙い通り。
第二バリケード突破したところで撤退していったので割って放棄。

他に相手も居ないのでS2ちょっと覗いてA3。

A3 +Nirvana+
第三バリケードから。
ASPDと排除合戦してたらニルが居なくなってました。
割って防衛開始。

A3 防衛
攻め手はそのままASPD。
第三バリケード前から交戦開始。
押し戻して第二バリケード前へ。
やや不利な状況から立て直して一度は第一バリケード前まで進んだものの、
バリケード内の殲滅が間に合わずあっさり突破。
次第に押されて第二バリケードも阿修羅を喰らい始めました。
こりゃ折られるなーというところでなぜかバリケードが消滅。
バリケードは無いものの進むことは出来ず。SGもサンクも当たらず。
双方どうしようもなくなったところでASPD撤退。

A3があんな状況なので大胆に派遣。
MFDPとはみぬこが交戦していたA4に乱入して確保。
さらにB4B5V2と確保して5砦だーと思いきやいつのまにかMFDPにA3取られてました。

まとめ
そんなつもりはなかったんですが結果的に充電週になりました。
とは言っても一年前と比べれば遥かに多い経費。
慣れって怖い。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 17 May 2010 01:15
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/320

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS