RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

6月20日 25攻城戦

適当に偵察から。

B2 蒼き幻月
久しぶりのERWPロキ防衛。
二回目で崩して終わり。
そのまま防衛して一回追い返して逆攻めして転戦。

攻め先探してたらA1にニルクロ。

A1 防衛
左守護石防衛。
瞬殺かと思いきや意外と粘れてました。
だんだん押し込まれてきた辺りで攻めがふんわりSCぬこと入れ替わり。
城門消えてバリケードへ。

第一バリケードでは入り口からの広い範囲をふんわりSCぬこの同盟に抑えられてどうにもならず。
第二以降もエクセリオンが旗復帰できないので距離の長さが逆効果。
第三バリケード前で戦ってるとニルクロが来て潰し合い。
城門直して追い出すかーとやってみたら思った以上に城門内にふんわりSCぬこがいて
排除しきれず、逆に城門に復帰阻まれて死亡。

S4 ♀Human Slap♂
左守護石防衛。
思った以上にあっさりと押し込んで城門消滅。
第一バリケードも労することなく突破。
第二第三は展開勝ち。割って確保。

A3 舞い降りる剣
入り口防衛から左守護石防衛。
守護石割るところでS4にMFDPが来てるらしく逆戻り。

S4 防衛
展開が間に合わず一回エンペ割らせて取り返しに。
防衛もなくそのまま確保。

あとB4B5取って終了。

まとめ
A1はエクセリオン城主だったらもうちょっと違った展開が出来たかも。
R化までにベストメンバーでぶつかる機会があればいいんですが。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 21 Jun 2010 00:54
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/324

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS