RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

6月27日 26攻城戦

防衛してふんわりSCを迎え撃つ作戦。

A1でやる予定でしたがなぜか防衛してたのでS2に。

S2 防衛
準備して待ってるとなぜかクロノス。
慣れない右守護石防衛ゆえ最初は押し込まれましたが徐々に安定。
しばらく戦っているとふんわりSC+MFDPと交代

同じく右守護石防衛から。
最初はクロノスが暴れていたらしく防衛ラインは無傷。
クロノスが居なくなったあとも数回は押し戻せたものの押し込まれて城門消滅。
バリケードへの移行時にミスがあり、かつ今回の作戦がS2では機能しづらかったようです。
あっという間にバリケ前を制圧されて押し戻せず終了。

その後A1で再チャレンジしようかと思いましたが、手放す気は無いようなので撤退。
他の砦も探しては見たものの無理げ。

あとは適当に動いて3砦。

まとめ
戦力差こそ相当あったものの、わざわざあれだけの用意をしてきた相手。
こちらも敬意を持って挑み、自前の戦力で勝つことを諦めずに
手を尽くしていい戦いをしようと準備してきたんですが、
向こうにはいい戦いをしようなんて気はさらさら無かったようです。
せっかく準備も全くの無駄になってしまいました。
もう容赦しません。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 28 Jun 2010 01:40
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/325

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS