RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

7月4日 27攻城戦

ニルと同盟。

S3 ふんわりバナナ
右守護石防衛から。
慣れない重さのせいもあってか一気に崩すとまではいかないものの、
ぐいぐい押し上げていって城門消滅。
バリケードも瞬殺。紛れ込んだ薔薇に割られたあとニルで割って防衛開始。

S3 防衛
あまりに一方的な展開だったのもあって最初は左右に分かれて防衛開始。
さすがにそれじゃ守れず左へシフト。
あとはいつも通りのBB防衛。
一時的に押し込まれる場面はあったもののすぐ元通り。
ちょくちょく狙ってきた突破EMCや阿修羅もしっかり後ろがカバーしてくれました。
最後まで左守護石に触れさせることなく守りきって終わり。

まとめ
ワンサイドゲーム。
現仕様の最後でこれは残念。
まぁ気持ちよく終われたので良しとしますか。


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 05 Jul 2010 01:19
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/326

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS