RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

10月31日 44攻城戦

A1防衛スタート。

どこも来なかったのでA4のニルへ。

A4 La durata
左守護石前防衛から。
以前よりも後ろめの防衛ライン。
ある程度押し上げたところで守護石割ってバリケードへ。

殲滅力不足でなかなかバリケードに安定して火力を集中できず。
次第に前に進むことも難しくなり、その状態のまましばらく戦って撤退。

A5 M.F.D.P.
同じく左守護石前防衛。
あっさり崩してバリケード。
基本的に相手はバリケード裏。
DBSPP頼みが続いていたためバリケへの攻撃手段の調整に時間がかかりましたが、
ちゃんと修正してA1にちょっかい出しに来た纏組の相手をしつつ進軍。
残り時間が心配でしたがなんとか割ってA1戻り。
V2B5取って3砦。

まとめ
ニル相手は殺す手段が少なくなって余計しんどくなったような。
別の手を考えないと。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 01 Nov 2010 01:21
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/342

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS