RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

11月28日 48攻城戦

跳び蹴りさん復活。

A4のニル行ったら解体中。
その間の時間つぶしにV3のHMS。

V3 Hermes♪
逃げられなくて喜んでるとマンドラゴラスクリーム地獄。
細い通路の足止めが強力でミレルさんも突っ込めない。
多少削れても次のEMCまでにこっちもボロボロ。
高飛び無かったらSEよりもFEの方が復帰時間かかるんだなぁ。
やっとのことで崩してエンペまで行くとニルがどっさり。
潰し合ってる間に元通り。
その後も攻め続けたものの崩せず向こうが転戦。

A1 La durata
中途半端な時間だったのでちょっと攻め。
左守護石の防衛崩してバリケードも結構削ったところから押し返されて終了。

時間が少なかった割にはよく確保できて5砦。

まとめ
DIの仕様が変わった?
どっちにしろ攻めじゃあんま使えなさそう。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 29 Nov 2010 01:16
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/346

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS