RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

12月5日 49攻城戦

ダブルメギンチンクロさん出撃の巻。

S1 Elpis
なんというRGギルマス。
右守護石防衛から。
前方への圧力も弱くあっさり崩してバリケード。
バリケードを順調に削るも最後の一本が折れない。
バリケード前が広く入り口からも近いため相手の封殺が困難。
バリケード前の取り合いを繰り返したあとやっとバリケードも破壊。
それで相手は撤退。割って転戦。

S3 Hermes♪
右守護石防衛。
そりゃあのV3見りゃやる気になるわな。
最初はミレルさんのチンクロがまきずし並みの大活躍で全く崩せず。
わざわざダブルメギンでやる程のことじゃないようで。
RKに入れ替えた辺りで自陣処理もそこそこうまくいきだして守護石破壊。
バリケードはまたも最後の一本でストップ。
次第に自陣の維持も厳しくなってきて撤退。
ウィードさん早く帰ってきてくれー!

まとめ
対策の筋道は見えてきたような。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 06 Dec 2010 01:41
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/347

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS