RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

1月9日 2攻城戦

先週は当日書くのサボってたら次の日の化物語で完全に忘れました。

S4 ↓Breaker Дown↓
ちゃんと防衛してるなんて珍しい。
入り口のロキ抜けて守護石割ってバリケード。
ふんわりが追加されてそっちも潰しつつバリケード突破。
エンペまで防衛はしてきましたがワンサイドゲー。
最後はEMCサボってたらふんわりに割られて終わり。

S3 The Sword's Fragment
SCの攻めに乱入。
城主放置で第一バリケード前の殴り合い。
しばらくやってるとHMSが来て排除。

S1 ↓Breaker Дown↓
時間あるしもう一個と思ったらまたSC。
今度はあっさり撤退していってそのまま確保。

いつも通り3砦確保かーと思ったら最後ニル来てB5オワタ。

まとめ
先が見えてきたようでなにより。
みなさんLv上げ頑張ってください。


おつかれさまでした。

ついでに先週

今年もよろしくお願いします。
GvG ::: Mon 10 Jan 2011 01:22
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/350

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS