RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

1月23日 4攻城戦

S3攻めスタート。

S3 Hermes♪
HMSはS5も防衛しようとしてたらしく最初はニルが攻めてたそっちへ。
第三バリケの途中から交戦開始。

途中からだったのでバリケは結構あっさり突破。
そのままの勢いでエンペも殴って調子乗ってたら押し戻されました。
復帰時間の差もあり、あともう一歩が押せずにいるとダラダラやってると
自陣の処理も常に完全というわけにはいかずこっちがボロボロ。
そのたびに大きく押し戻されての繰り返し。
あまりにも前に出てくるので突破EMCを狙ったら二回目で成功。
そのままなんとかエンペ割って撤退。

S1 Scottie
ふんわり排除して攻め。
守護石はあっさり突破して第一バリケ。
火力はHMSに圧倒的に劣るものの小技がめんどかった模様。
復帰が近くて自陣も最初は不安定。
次第にちゃんと維持出来るようになってバリケ裏も殲滅。
妨害の無いバリケはあっという間に折れて突破。

第二第三は入り口からの高速復帰がない分楽。
普通に戦って突破。エンペ割って確保。

派遣はいまいちうまくいかず二砦終了。

まとめ
オーラの数や全体のLvにはまだかなり差がある気がしますが、
この段階でこれだけ戦えれば先は明るそう。
レベルキャップが200じゃなくて助かった。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 24 Jan 2011 02:03
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/352

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS