RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

1月30日 5攻城戦

S3攻めスタート。

メギンウィード復活の巻。
HMSが防衛してたのでHMSから。

S3 Hermes♪
右守護石前防衛。あっさり崩してバリケードへ。
以後も素早い展開で突破していって第三バリケ前。
ここも自陣が崩される場面はありましたがまあまあのペースで突破。

しかしエンペ周りがうまくいかない。なかなか前に進めない状況が続きます。
最後はバリケ辺りまで押し戻されたところをカウンターする形で大きく崩し、
そのまま抜けてエンペでEMCして割って終わり。

A1 La durata
左守護石前防衛。
呪縛陣→超RK二体にフルボッコの繰り返し。
まだ時間かかるみたいです。

あとS4のふんわりとS1のMFDP舞剣落として確保時間。

A2 Elpis
他の砦もやりながらダラダラやってたらなかなか落ちない。
ギルド移動してあったりでそれからも結構時間かかってギリギリでした。
おかげで3砦終了。

まとめ
S3はもっとあっさり落とせるつもりが思ったより時間かかりました。
先週より足止め要員が減ったのが原因か。
A1は里菜ぽん居なければとんとんかなー程度に考えてたんですが
まだ大分差があるようです。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 31 Jan 2011 00:31
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/353

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS