RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

上納

来たる7月12日、久々の大型アップデートが行われます。
詳しいことはOWNでも見てもらうとして、注目すべきは新ギルドスキル!
エマージェンシーコールを取ることが出来れば新しい戦い方が見えてくるかもしれません。
しかし!その為には莫大な経験値が必要です。
大体250Mかな?こりゃ大変だわ。

ギルド方針はこれまで通り基本的に上納は無しで行きたいと思います。
が、それじゃいつまでたっても上がるわけないので、上納してくれる人を募集します。
もちろんタダとは言いません。
上納してくれた経験値に応じてギルド資金からzenyを支払います。

んでその金額ですが、昨日聞いてみたところ3M/500kzenyでどうかとのことでした。
特に意見とか無ければこれで行ってみたいと思いますが、
「もっと高ければやるのになぁ」とかあれば書き込んでください。

それと上納してくれる人も募集します。
やってくれる人はゲーム内で私に言うか、ここに書き込んでください。
んじゃそういうことでヨロシク!
告知 ::: Mon 27 Jun 2005 22:50
comments (6) ::: trackbacks (0)

COMMENT

∩(゚∀゚)∩ ハイ! ガンバリマス
ドワーフ、私、マイティ、のえる、アッサの5人が
50M上納で達成 楽勝だな^^v
onigiri ::: Tue 28/06/2005 23:16
テラムリスwwwwwwwwwww
red dwarf ::: Fri 01/07/2005 20:38
うほwあたし50M上納?

まかせろwwwwwwwwwwwwwwwww
逆毛に二言はない・・・・カモ。

というか、3M500kと言いだしっぺなあたし。
高すぎた・・・?
これとおっちゃったら・・・

やwるwしwかwwwwwwwwNEEEEEEE

みんなすでに上納開始してるのに
まだ上納0%デゴメンナサイ!!
光るまでまって!!
むしろ・・ひかったら、
ミファさんも参加の方向dあsjでぇjd(ゴホゴホ

あ・・レドさんにしつもーん。
プリだけでなくて、他のWIZとかももってきてあわせて
3Mとかでもいいんかいな?
1キャラごと?
のえる ::: Thu 21/07/2005 13:52
>のえるさん
自キャラ全部合わせてでOK


資産かなり余裕あるから3Mあたり1Mzenyにしちゃおうかな?
意見Plz
red dwarf ::: Thu 04/08/2005 00:45
会議の結果、上納報酬が1expにつき1zenyとなりました。
ギルド資産が続く限りは。
red ::: Sat 17/06/2006 23:41
GLvあがったし資産キツくなったので再び2expにつき1zeny
red ::: Sun 06/08/2006 19:28

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/36

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS