RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

7月17日 29攻城戦

S2防衛スタート。

S2 防衛
SCが攻め。右守護石防衛から。
後ろを広めにとって立て直ししやすいように。
狙い通りちょっと崩されてもライン下げてまた押し返しってのが数回。
途中で攻め方を変えてきたりもしましたが、うまく対応して一時間経過。
このままいけるかなーと思ったら押し込まれた場面で一気に守護石割られて城門消滅。
第一は間に合わず第二バリケへ。

第二バリケもパターンに入った防衛。
後ろにちらほら単騎で抜けてくるのが居る程度。
今度こそ大丈夫だろうと思ったらまた押し込まれた時にバリケが蒸発。
最後の第三バリケ前は一方的に押し返す展開。
第一バリケまで行ったところでSC撤退。

他の完全防衛を潰しに行くも時間が足りず。
おかげで派遣もうまくいかず3砦止まり。


おつかれさまでした。
GvG ::: Mon 18 Jul 2011 02:18
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/377

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS