RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

7月24日 30攻城戦


!?

S2 防衛
RO史上初であろう新戦術に高い参加率と万全の態勢で防衛開始。
最初に来たふんわりは早々に退場していってニルが攻め。

実際にやってみるまではどれだけ効果的なのか疑わしかった新戦術ですが、
いざやってみると効果絶大。
まさに第二のLv差AGIスクリームといったところ。
ニル単体相手に何度かやや危ない場面があった程度で圧勝ムード。
そうこうしてるとSCが追加。恐れていた通りニルと共闘。

正直共闘されると厳しいと思ってたんですが、
なんとか持ちこたえて左守護石に移動した辺りでSSの発言。
このあとどうやら本当に同盟組んだらしく、あっという間に押し流されて落城。

急いで取り返して再度防衛。

S2 防衛
第三バリケ前から第二バリケの間を行ったり来たり。
少しも気を抜けないギリギリの戦いでしたが、なんとか粘りきって第三バリケを死守。

まとめ
ニルSCの共闘と互角の勝負が出来たのには驚きました。
同盟組んでくるのは完全に想定外でしたが。
あれほどの攻めを相手によくあそこまで戦えたものだと思います。素晴らしい!


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 25 Jul 2011 02:03
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/378

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS