RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

⊂(。Д。⊂⌒`つ

今日は久々にSS撮れましたよ。
先週長すぎたから今週からは要点だけ書くことにします。

今週は山翠を欠いての攻城戦となります。詳しいことは後日Mem用Pageに。
B1攻め被りでC1へ。

C1 -For-God's-Sake-
スタダミスるものの相手の合流をそこそこ防ぎ防衛ライン前へ。
と、ここでぷってぃんと同盟組み忘れてることが発覚。
ぷってぃんMemをRDに収納することになりました。
攻め落としてからの予定でしたがあとから来たEW連合が共闘出来ないみたいなのでBC帰還。B2に転戦します。

B2 †_Dungeon_Masters_†
前々からこことは戦ってみたかったんですよね。
出来れば万全な状態で戦いたかったところですがまぁ仕方ない。
相手はER防衛、第3MAPに復帰阻止を展開して攻め込みます。
多っ!
しかし二回目の突撃でロキ潰しに成功し、このまま一気に行こうかところで問題発生。
相手の復帰組に妨害されてなかなか突撃出来ないという状況になってしまいます。
四回目の突撃後封鎖を崩され転戦決定。ちょっとERを見に行くと・・・

うーむ。

C5を生殺し後HMSで確保。派遣を出します。

B3 Death Penalty
今回の派遣はここ。
パッと見しっかりとした防衛ラインがあり、派遣じゃ無理そう。
が、実際に突っ込んでみるとあら不思議。スルスルと火力地帯を抜けれます。
なんでだろうなぁ?
クローキングでERに向かうも大勢待ちかまえた阿修羅モンクに殺されてしまい攻城戦終了。
今週は1砦となりました。

まとめ
なんといってもB2ですな。
まぁ確かに倍近くの数相手に戦うのはキツいかもしれませんが・・・
しかし数の所為で終わらせてしまっては進歩がない。
何かいい手はないものかなぁ。うーん・・・


おつかれさまー
GvG ::: Mon 04 Jul 2005 00:50
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/38

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS