RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

8月14日 33攻城戦

A2防衛スタート。

ちょろちょろLa durataが様子見に来るくらいで暇してたらHMSとセットで攻めて来ました。

A2 防衛
参加率は少なめ。しかしそれは向こうも同じだった模様。
先週同様の圧勝ムードで余裕ぶっこいてたら城門と第一バリケード持っていかれました。
そこから立て直して城門修理するとSCも追加。
さすがに持ちこたえきれず第三バリケ突破まで一直線。

第三バリケ壊れてからが本番の砦。
今回は結構粘ることが出来たものの、やはり一度崩されると立て直しが難しい。
突破したLa durata組にエンペ割られて撤退。

他の砦の商業値落とししてるとLa durataがそのまま防衛してるらしいので行ってみることに。

A2 La durata
第二バリケ前の水路から。
大量の足止めスキルに阻まれて進めない。
他鯖の動画見て「こんなの崩せないなんて攻めショボすぎるだろう」とか思ってたんですが、
これがなかなか厄介だったようで。
かなり時間を取られましたが、なんとかLPとEMCを繋いでいってちょっとずつ進んで突破。

第三バリケは素通りでエンペルーム。
先程同様足止めスキルに苦戦。
水路よりは足止めの数が少なく、一度切り込んでからそのまま押し切ってエンペ破壊。

少ない残り時間の中B5も取って2砦で終了。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 15 Aug 2011 00:27
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/381

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS