RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

11月13日 46攻城戦

S3防衛スタート。

A2の解体後La durataが攻め。
戦わずして防衛砦から追い出す、これが北風と太陽作戦だ。

S3 防衛
開始後あれだけ時間があったのに用意に不備があったりで守護石瞬殺。
メインの第二バリケ前防衛へ。

初めはどうにか防衛出来てましたが、ステイシスがクリティカルヒットで総崩れ。
あとの展開も後手後手であっさり落城。

S3 La durata
落城後は向こうの動きがチグハグで第三バリケ前後でグダグダ。
態勢整えられてからは第二バリケ前でがっしり防衛されました。
何度も何度も突っ込んでなんとか突破。
そのままエンペまで雪崩れ込んで割ってエンペ破壊。

落城後防衛するもあっという間に押されて終わり。

まとめ
こうやって戦ってみるとかなりの戦力差を実感。
これくらいスカッと負けると逆にスッキリ。
とりあえず出来ることからちまちまと。


お疲れ様でした。
GvG ::: Mon 14 Nov 2011 00:48
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/394

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS