RED DWARF GUILD DIARY

宇宙船レッド・ドワーフ号と愉快な仲間達の活動記録

12月11日 50攻城戦


いぇーい。

運が7割作戦3割。La durataがいなかったのは幸運でした。
本当を言えばこんなコソコソした作り方ではなく、正々堂々とやりたかったところですが、
どうもそれをさせてくれそうにない&こっちの戦力は下がっていく一方
ということで前々から狙ってはいました。
このまま資産が尽きていくのを黙って見ていくのもあれですし。
とりあえず半年は寿命が延びました。

他所の勢力が何のために神器作成を妨害してるのかは知りませんが、
うちの目的はあくまで自分達と対等に戦える相手を増やすためのエサにすることです。
自分達と同等以上の勢力が作る分には一向に構いません。
その代わり自分達より弱い連中に作らせる気もないので、
今回の様な見逃しを私がすることはありえないと言っていいでしょう。

どっち守るか迷いましたが、結局A3放棄でA2防衛スタート。

A2 防衛
SCとHMSがセットで攻め。
瞬殺とはいかないまでも徐々に押され続ける展開。
エンペに首の皮一枚繋がってたところをLa durataが来てバッサリ。

S2 防衛
とりあえず確保して他行こうかというところでHMS。
戦線から遠く離れた後ろの方でちまちまEMCしてると撤退していきました。

久しぶりに確保がうまくいって6砦。


おつかれさまでしたー
GvG ::: Mon 12 Dec 2011 02:02
comments (0) ::: trackbacks (0)

COMMENT

COMMENT FORM






TRACKBACK URL

http://frawd.s59.xrea.com/sb/sb.cgi/398

TRACKBACK

Copyright © 2005 red dwarf All Rights Reserved.
∴CALENDAR
∴LATEST ENTRIES
∴CATEGORIES
∴ARCHIVES
∴RECENT COMMENT
∴OTHERS